
--------(--)
 

お昼寝のスタイルにも個性が。。。ね!

ひじきとしめじは一緒に暮らし始めて早1年と4ヶ月が経ちました。
彼らにはそれぞれに個性があり、毎日見てても飽きないですね~

個性が如実に現れるのは、お昼寝の時

お昼寝のスタイルにも個性が。。。ね!1

専任トレーナーに乗っかり、べったりくっついてお昼寝体制を整えます

お昼寝のスタイルにも個性が。。。ね!2

すごいですね~。。。専任トレーナーの顔がしめちゃんの枕と化してます。。。

ひじきはどうでしょう?

お昼寝のスタイルにも個性が。。。ね!3

ひじきは乗っかって寝ることはほとんどないですね~
ピットリくっついて、傍らで寝ていることが多いです

全体像はこんな感じです↓

お昼寝のスタイルにも個性が。。。ね!4

これが、お休みの日の定番のお昼寝姿♪
ゆっくりお休み~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-05-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

なるほど~同じひっつき虫でも上に乗る派と横にくっつく派に分かれてるのね~。
専任トレーナーの昼寝の様子、全体像を見るとこりゃ右にも左にも寝返り打てそうにないな・・・(笑)
身動きひとつ取れなくてもひっつかれてるそれ自体に幸せ感じちゃうのよね~^^
2010-05-23 21:17 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

乗っからないんだぁ。
うちは昼寝乗っかり派ばっかりだったから、
パグって乗っかって来るんだと思ってた。
ひじき君ったら、奥ゆかしいのね。

夜は腕まくら強要派と寄り添い派になんるんだけど、
これが寝返りしにくいの。
それでも、一緒に寝るのはやめれないよね^^;
専任トレーナーの幸せなお顔が見えるようだわ。
2010-05-23 21:47 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

寝てるところってホント可愛いですよね~i-176
そのほっぺたと、しめじちゃんのあごが
くっついてるところがたまらない~♪
2010-05-23 22:37 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

専任トレーナー幸せ~♪
お昼寝の仕方も、個性があるんだねーっ。
二人とも、乗っかり派じゃなくてよかったぁ。
二人に乗っかられたら、重くて寝れないよねっ(*´艸`*)
2010-05-24 09:44 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

右と左に分かれて私にベッタリとくっ付いて寝る大福。
お陰で寝返りが打てないのよね・・・。
きっと腰痛の要因の一つは大福にあり!かと。
専任トレーナーもお気を付けあそばせ(笑)

でもやっぱり、やめられない~♪
2010-05-24 20:34 | お多福 | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

このまま体制で専任トレーナーは爆睡してます。。。
しめじ虫はとにかくお腹の上とか胸の上とか大好きで、
まるで、でっかいブローチみたいですよぉー(笑)
でも。。。我が家の場合、
本気で眠くなると、みんなあっちとこっちで自由に寝て
専任トレーナーは置いてきぼりです。。。(爆)
2010-05-24 22:13 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

ひじきはパピーの頃はずっと乗っかってたんだけど、
大人になるにつれて寄り添いタイプになってったんだよね~
奥ゆかしい?ぷっ

はやさん腕枕してあげてるのぉ~
男らしいぃぃぃ♪
2010-05-24 22:16 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

No title 

しめじちゃんの、顔が
癒されるわ~~~
パパの顔に自分のあごをのっけて
かわいいね。
なんだかチクチクしないのかしら?(笑)
ひじきちゃんは、ぴったりとくっついてるのね。
本当可愛いね。
2010-05-24 22:41 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

寝てる姿って見てて飽きないですよね~
うちの場合は、ずっと見てると笑っちゃいますが。。。(笑)
しめじは専任トレーナーにイソギンチャクも真っ青なくらいべっとりですよぉー
2010-05-24 23:15 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

我が家のパグズは性格正反対なんだよね~
お昼寝の姿にも如実に出てで面白いよぉー
きっと、二人とも乗ってても、
幸せそうに爆睡だよ!(笑)
2010-05-24 23:18 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

はは~ん!
お多福さんの腰痛は大福くんたちが原因だったんですね!
うちのトレーナーは腰痛になっても
パグズと寝るのを選ぶでしょう。。。
あらっ!お多福さんと一緒♪
2010-05-24 23:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

しめじはイソギンチャクみたいんですよぉー
ひめちゃんもくっついて寝る派ですか?
ちなみに、この前段階では、
専任トレーナーの顔を舐めまくり、
満足して眠くなると、この体制で寝てます。。。
真夏でもやるのかしら。。。
暑っ(笑)
2010-05-24 23:23 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

No title 

選任トレーナーさんは、よくその体勢で熟睡できますねえ(笑)
でも、私も朝起きると、自分の顔の上にパグが乗ってたり
するので、気にならない気持ちもちょっとわかります。
においで、安眠できるんですよねえ。
ひじきちゃんは夏になっても、ぴったりくっついて
寝るのかな?
2010-05-25 09:50 | まめ蔵ママ | URL   [ 編集 ]

■まめ蔵ママさま 

こんな体制でもいびきかいて寝てたりするんですよぉー(爆)
暖かくて気持ちいいんですかね・・・?
たぶん、パグズは暑くなったら寄り付かなくなり、
専任トレーナーは凹むんではないかと容易に想像できます(笑)
それにしても。。。顔の上にパグですか!
爽やかな目覚め♪
2010-05-26 07:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
