スポンサーサイト

--------(--)
 

舎人公園は初夏の香り♪

パグミの記事が続々UPされてて楽しいですね~
あっちこっちで読み逃げさせていただいております。。。

パグミでパグズに遭遇は当然ですが、
みなさんのブログを拝見していると、普段でも
『偶然パグちゃんに発見♪』みたいな記事よくありますよね~

ひじしめ家パグに遭遇率、鳩山内閣支持率より低いです。。。

ひじしめ家のすぐ傍にある舎人公園、ほんとによく出没するんですが、
過去にパグちゃんと一緒に遊べたの2、3回程度。。。

先日も舎人のランで遊びましたが、残念ながらパグちゃんには未遭遇。。。
でも、楽しそうに遊んでました♪

舎人公園は初夏の香り♪1

しめじは以前、他のわんこと戯れるのを嫌がってましたが、
近頃はこんな様子も頻繁に見られ。。。

舎人公園は初夏の香り♪2

ぷぷっ。。。微妙な距離がありますが。。。。まっ、彼にしてはかなり進歩です

この後、このチワワちゃん激吠され、専任トレーナーの下に非難。。。

舎人公園は初夏の香り♪3

こちらの黒い方は、相変わらずラン大好き

舎人公園は初夏の香り♪4

えっ。。。Myドッグランですか?
ご要望のようですが。。。。専任トレーナーさ~ん
早めにお願いします。。。

ひじきは、飼い主から離れて遠くにいる時、
隠れるふりをすると、もうダッシュで追いかけにきます。

舎人公園は初夏の香り♪5

これが面白く、なんどもやるとゼーゼー、ハーハーすごいことに。。。
飼い主もパグズもかなりの運動になりますね~

舎人公園は初夏の香り♪6

結構俊足です

ランを満喫した後は、ひろーい舎人公園をお散歩します。
桜が終わった公園は。。。

舎人公園は初夏の香り♪7

はなみずきや。。。

舎人公園は初夏の香り♪8

つづじが満開でとっても綺麗

パグズとのお散歩は、人間だけでは気がつかないことがてんこもりで
楽しいですね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-05-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

そうそう!パグズと一緒だといなかった時には感じることの出来なかった季節の風景にしっかり触れることが出来るよね~。
なんだか得した気分♪
ひじきくんMyドッグラン手に入れたら、ぜひイヴ家招待してくれ!
帰りはちゃんと清掃して帰るから!(笑)
2010-05-19 09:57 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

おひさしぶりです。
わ~~~
舎人公園のお花、見事ですね!!
舎人のランの前を通った事はあるけど
行ったことまだないんですよね・・・・
我が家は、意外とパグに遭遇率高いかも。
普通にお散歩してても、会えたりすると
かなりテンション上がります。
ひめもMyドッグラン欲しがってますよ~(笑)
リンク貼らせてくださ~い。
2010-05-19 10:11 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

舎人公園ドッグラン、行ってみたいと思ってます
いつかいつか偶然遭遇できたら楽しいですね
私もわんこのおかげで、自然と触れ合ったり、
人と触れ合う機会が増えましたi-179
やっぱりこうして一緒に走ったり笑ったりしてる時のお顔って
いいですよね♪
2010-05-19 12:19 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきくん、どこにいたって追いついちゃうの?
ひじしめさんたちのこと、大好きなんだね~。
可愛いねぇ~。
ここなは、ランに行ったら、私たちのこと忘れちゃったのかしら
っていうくらい、一人で奔放に遊んでたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そうそう。
パグズと一緒だと、普段目に付かなかったものが目に付いたり
感じなかったことを感じたり~。
人生、豊かにしてもらったって思うわぁ~♪
2010-05-19 14:52 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

ほんとに!パグズがいなかった頃は、休みと言えば買い物行ったり、
人込みでウロウロしてたりで、自然を満喫してなかったなぁ~
得した気分ですよね♪
『ひじしめドッグラン(仮)』がオープンした暁には
イブ家をオープニングパーティに招待し、
年間フリーパスポートを贈呈します!(爆)
お楽しみにぃ~。。。。せつない。。。(涙)
2010-05-20 07:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

舎人公園のランはそんなに大きくないんですけど、
公園内のお散歩にはもってこいですね~
以前はすぐ近くにドッグカフェがあったんですが、
つぶれちゃいました。。。(涙)

良いですね~、パグ遭遇率高くて。。。
なにか、コツがあるんだろうか。。。(えっ?)

リンク貼ってくださるんですか!
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2010-05-20 07:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

いいですね~
この「偶然」ばったり会えるってのはとっても嬉しいですよね。
毎回、「誰かいるかなぁ~」って思いながら
遊びに行ってるんですが、なかなか。。。

自分が疲れてても、嬉しそうにしてるの見ると、
こっちも嬉しくなっちゃって、また行きたくなっちゃいますよね~
2010-05-20 07:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ひじきは、遠くにいて逃げるフリをすると、
速攻走って来るんだよね。
それが面白くて、何度もやるとヘロヘロになってますが。。。(笑)
いいじゃない!ここなちゃん、マイペースで。
わんこと遊ぶのが楽しいんだよ~
社交的で○!

ここなmamaさんも感じるか~
ほんとに、小さな草花とかもお散歩じゃないと絶対見ないもんね~
パグ様様です♪
2010-05-20 07:32 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
