スポンサーサイト

--------(--)
 

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz

パグミが近づいてきましたね~
ひじしめ家は参加しませんが、みなさんの記事を楽しみにしてまーす♪
当日は、ほどよく晴れてパグ日和になりますように。。。

さてさて、まだ旅行の記事を引きずっているひじしめですが、
今回がやっと最終回

ひじしめ家のパグ連れ旅行の最終通過地点は。。。。

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz1

まぁ、まぁ、そう言わずに。。。

ナビによると、こっちのほうが早く帰れるってことで。。。
東京湾に浮かぶ、『海ほたる』へ~

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz2

いつも大混雑ってイメージがある海ほたるですが、ゴールデンウィークの前ということもあり、
待たずに入れました

とってもいい天気
トンネルの向こう側もはっきり見えてます。

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz3

気持ちいいね~
寝不足なんてふっとんじゃうね~

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz4

。。。限界パグがいる。。。

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz5

春なので遠くのほうは霞がかかってましたが、
建設中の東京スカイツリーもかすかにみえたんですよぉー
写真はボケボケで写りませんでした。。。

飼い主の小腹が空いてきたので、お昼をベンチで食べていると。。。

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz6

ぷぷっ、限界超えでとうとうダウンです

海風がここちよく、ぽかぽかでとても気持ちがよさそうです

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz7

あら。。。。犬相の悪いパグね。。。
そんなパグに育てた覚えはないのに。。。

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz8


完全にお昼寝モードですね。。。
しかたないか。。ほとんど寝てないもんね。

この後、家路につきますが、道も空き空きであっという間におうちに到着!!!
時刻は14時半くらい。。。はやっ!

全員でソファに横になり、夕方まで爆睡しました

夜は大変だったけど、沢山遊んで楽しかったね~
今度は静かな宿を探すから、また一緒に行こうぜぃ!!

東京湾の真ん中でお昼寝zzzz9

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-05-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ごめんなさい
旅行記、まとめて見させてもらっちゃいましたi-201
壁が薄いというハプニングありましたが、
やっぱり一緒の旅は面白いこともたくさんあって
いいですよね~♪
海ほたるでの眠そうな(眠ってる)ひじしめちゃん
可愛いi-176
よかったらリンクさせてくださ~いi-179
2010-05-11 20:51 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

海ほたるでお昼寝気持ちよさそうじゃないの~^^

睡眠不足は辛かったけど家族で旅行は楽しかったからいいよね♪
2010-05-12 12:52 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

長々と読んでいただいたんですね~
ありがとうございます!
寝れない真っ只中は「もう、旅行は無理か?」とか思ってましたが、
家に帰ってくると、また行きたくなるもんですね~
パグズに迷惑そうにされるかもしれませんが、次は壁の厚いとこへ行こうと
目論んでます(笑)
リンク貼ってくださるんですか~
ありがとうございます。
よろしくお願いしま~す!!

> ごめんなさい
> 旅行記、まとめて見させてもらっちゃいましたi-201
> 壁が薄いというハプニングありましたが、
> やっぱり一緒の旅は面白いこともたくさんあって
> いいですよね~♪
> 海ほたるでの眠そうな(眠ってる)ひじしめちゃん
> 可愛いi-176
> よかったらリンクさせてくださ~いi-179
2010-05-12 21:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

海ほたるはGW前でわりと空いていて、お天気もよく気持ちよかったですよぉー
このままそっとしてたら、ずっと寝てそうでした(笑)

寝られない最中は、「もう旅行は無理か?」と思ったりもしましたが、
家に戻るとまた行きたいって思っちゃうんですよね~
迷惑だったりして。。。パグ的には。。。(笑)
2010-05-12 23:01 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
