スポンサーサイト

--------(--)
 

しめじが〆至君に遭遇♪

近頃、『道の駅』って結構色んなところにありますよね~

ひじしめ家が泊まった「しぶごえ千倉」さんも徒歩10分程度の場所に

『道の駅 ちくら潮風王国』がありました。
到着後も帰りも2回ほどお散歩に寄りましたよ~

まずは前日の様子。。。

しめじが〆至君に遭遇♪1

飼い主達は旅の疲れをで癒します♪

しめじが〆至君に遭遇♪2

だめぇぇぇぇぇ

しめじが〆至君に遭遇♪3

飼い主が寛いでいるのがお気に召さない様子。。。。
お気に召さないついでに抱えてみました。。。

しめじが〆至君に遭遇♪4

ほーらっ、後ろは太平洋だよぉー。。。
うーん。。。一応カメラ目線だからいいか。。。

そして、寝不足で限界閉店寸前の2日目にも帰りに寄ってみました。

しめじが〆至君に遭遇♪5

げっ、元気だね~。。。
わんこの本能か、天気が良くて芝生ときたら、走ります

そして、やっぱり嬉しそう?

しめじが〆至君に遭遇♪6

そして、この道の駅で、宿が一緒だったわんこに遭遇♪

しめじが〆至君に遭遇♪7


なんと、このわんこの名前は『〆至』くん

そう、しめじ君なんですよぉ~

しめじが〆至君に遭遇♪8


年齢は2歳半くらいとのこと。なぜ、「くらい」かというと。。。
なんでも、この〆至くん、飼い主のご夫婦が偶然立ち寄った場所に
捨てられてたんですって。。。

しめじが〆至君に遭遇♪9

昨日の夕飯の時も隣の席だったんですが、とても大人しく、かわいらしく
とっても良い子でとっても幸せそうでした

よかったね。〆至くん。素敵な飼い主と出会えて♪
ねっ、しめちゃん?

しめじが〆至君に遭遇♪10

。。。こらっ!匂い嗅ぎすぎ!!

しめじが〆至君に遭遇♪11

そうだね~。いい名前付けてもらったね~

こういう話を聞くと、心底よかったって思いますよね。
これからも、パグ孝行しなくてはっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-05-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ホホォ~〆至君ですか~。
面白い字ですよね。きっと何か意味があるんだろうな~。
いい飼い主さんに逢えて大事にされて〆至君良かったですね^^

道の駅結構好きなんですよ~。
千葉は花がいっぱいの道の駅やびわで有名な道の駅やいちご狩りが出来る道の駅など御土産や食事だけじゃなくいろいろあるんですよ~。
2010-05-08 22:05 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

道の駅~いろいろ買いたくなりますよね☆
お野菜とか花とか日持ちのしないものに限って(^^;
千倉の道の駅は、広々した芝生があったりして、
気持ち良さそう~v-341

〆至くんですか・・・面白い字ですね。
かなり珍しい名前~でも一発で覚えてもらえる名前ですよね!
2010-05-08 22:42 | Peko | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

そうなんですよ~
きっと、意味があるんだと思うんですが、
聞き忘れました。。。なんていっても睡眠時間2時間なもんで。。。(爆)
でも、ほんとに幸せそうにお散歩してて、人懐っこくてわんこ大好きで
かわいい〆至君でした♪

道の駅面白いですよね~
千葉にも色々あるんですね。
パグズの休憩場所にもちょうどいいし、結構寄っちゃいますよね~
2010-05-10 07:16 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■Pekoさま 

楽しいですよね~
道の駅!
近頃は道の駅を目的地にして行く方もいらっしゃるようで。。。
そうそう!日持ちしそうもないものばかり目が行きますよね~
『近くなら。。。』と思うこと結構あります(笑)

〆至君のおうちの方もうちのしめじのこと見て、びっくりしてました。
しめじ自体が珍しい名前ですもんね。
でも、とっても幸せそうなわんこでした♪
2010-05-10 07:39 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
