
--------(--)
 

看板犬ボステリ日向ちゃんと対決!

食事を堪能したひじしめ家
お部屋に帰ると。。。。

看板犬ボステリ日向ちゃんと対決!1

えぇ~!!これから、室内ドッグランで看板犬のボステリ日向ちゃんが
一緒に遊ぼうって言ってるよぉー
行こうよぉー

看板犬ボステリ日向ちゃんと対決!2

そうそう!食後の運動だよぉー
ひーちゃんも行くでしょ?ラン好きだもんね~

看板犬ボステリ日向ちゃんと対決!3

。。。違うパグになってるよ。。。

んー。。。そんなに眠いなら可哀想だから今日はこのままお休み。。。。

・・・

・・・

・・・


。。。ちょっとだけ行こうよぉー。ブログの写真撮るんだからぁぁぁぁ(←本音)
ってわけで、眠そうでたまらないパグズを無理やし起こし、
室内ドッグランへ

しぶごえ千倉さんには看板犬の日向ちゃんがいます。
とっても、賢くていろんな芸が出来るんですよぉー

看板犬ボステリ日向ちゃんと対決!4


このくわえている黄色いボールが大好きで、何度も持ってきて
「ちょうだい」っていうと、ちゃんと手の上に乗せてくれるんです。

看板犬ボステリ日向ちゃんと対決!5

すごくないですかぁぁ?
このまま、ジィーとしてるんですよぉー
お座りやふせなんて朝メシ前。「バーン」って言えば倒れるし、
「あご」って言うと、手のひらにあご乗せるし。。。ほんとすごいわんこです

ひじしめのところに何度もボールを持ってきてくれるので、
「すごいね~、かしこいね~」って言い続け、遊んでしたら。。。

看板犬ボステリ日向ちゃんと対決!6

ちょっといじけだしました。。。

ひーちゃん!大丈夫!芸なんて出来なくても、ひーちゃんとしめちゃんが一番さっ

普段は楽しくランで遊ぶひじきはいじけ気味で眠そうでしたが、
他のわんこがあまり得意ではないしめじは日向ちゃんにずーっとくっついて遊んでました。

看板犬ボステリ日向ちゃんと対決!7

ひじきが閉店1分前状態だったので、30分くらい遊んでから、ランを後に。
きっとこのまま、朝までぐっすりね~。。。と思いながらひじしめは温泉へ

はぁ~極楽!極楽!。。。。

しかし、極楽はここまで。。。。この後、苦悶の夜に突入です。。。

。。。つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-05-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

エェッ!?苦悩の夜とは、なんぞや~~~!?

日向ちゃん凄いね~!
賢いわんこに憧れるけど現実はバカでもいいたくましく健康でいてくれ!って感じだわ。。。(^^;

2010-05-03 19:31 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

恐ろしい苦悩の一晩が訪れるんですよぉー

そうそう!芸出来る子はすごいと心底思いますが、
できなくてもどっちれもいいんですよね~
ほんとに、ひじきいじけてて面白かった(笑)
2010-05-06 07:22 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
