
--------(--)
 

春のパグ連れ旅行へ行って来ます♪

東京はやっと春本番と思ってたら、またさむい。。。
でももうすぐゴールデンウィークなんですね~

ひじしめ家、ゴールデンウィークを前にこの週末、千葉県の千倉へお泊り旅行に行って来ます


春のパグ連れ旅行へ行って来ます♪1

そうだよぉー。美味しいもの食べれるぞぉぉ~


今回、お世話になるのは。。。。。ここ↓

しぶごえ千倉さん

温泉があり、海が目の前で、ドッグランも併設されています。
なんでも、このお宿、ベットでパグズと一緒に寝てもいいとか。。。

我が家は普段、パグズと一緒に寝てません。
さてさて、どうなることやら~
ひじしめ家、パグズと旅行は3回目ですが、今回も珍道中の予感満載です。。。

海の幸を堪能してきま~す

ひーちゃんと

春のパグ連れ旅行へ行って来ます♪2

しめちゃんの楽しそうな顔が沢山みれますように。。。

春のパグ連れ旅行へ行って来ます♪3


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-04-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいですね~!
つい先日、関東のパグともさんが(たぶん)同じ宿に泊まってべた褒めしてましたよ!
とっても楽しかったみたい♪
まだ混む前だからゆっくり出来ていいよね。
行ってらっしゃい♪
2010-04-23 09:30 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして♪・・ですよね
旅行楽しみですね
さっそくホテルの様子も見ちゃいました
寝る時も一緒なんてうれしいですね!
旅行の様子楽しみにしてますねー
ひじきちゃん、しめじちゃん、楽しんできてねi-178
2010-04-23 09:50 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

千葉ですか!!
楽しみですね
GW明けの ブログを楽しみにしていまーす
2010-04-23 15:15 | マロママ | URL   [ 編集 ]

 

気をつけていってらっしゃ~~い♪

楽しんで来て下さい。

ひじしめのご両人←犬か(笑)いっぱい美味しい物を食べて来てね。

雨だけは勘弁…晴れますように。
2010-04-23 23:57 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

ありがとうございます!
すでに車の中でどさんこを放出されましたか、楽しんできたいと思います♪
お多福さんも大福君たちと桜三昧の週末をお過ごし下さい!
行ってきま~す
2010-04-24 10:46 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます!
パグズは車の後部座席にてわがもの顔でくつろいでおり、私のスペースは少ししかなく狭いですが、楽しんできます♪
戻ったらブログに遊びに行かせてくださいね~
2010-04-24 10:51 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■マロママさま 

ありがとうございます~
今回はのんびりゆったり旅行にしたいです。
行ってきます♪
2010-04-24 11:11 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■★ツヨぽん★さま 

ありがとうございます♪
おかげさまでお天気よさそうです!
行ってきま~す
2010-04-24 11:50 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

オオッ!千倉に旅行ですかー!
今頃の~んびりベッドでパグズとゴロゴロしてるのかな~?
明日も天気いいみたいだから充分満喫してきてね!
2010-04-24 22:25 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

しぶごえ千倉~。
行ったことあるよー。

天気がよくて、よかったね!!!
2010-04-25 09:45 | つき | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

帰ってきました~
楽しかったですよぉー。。。が、ハプニングもあり!
お天気良くて助かりました~
2010-04-26 09:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

おっ!萬先輩訪問済みですか!
お天気めちゃ良かったよぉー
これから、しばらく旅行ブログとなります。。。(笑)
2010-04-26 09:31 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
