
--------(--)
 

やっぱり嫌そう・・・

以前、パグズを抱きしめてところ、ものすごくブルーな顔をしてることが判明
(詳細はこちら→ここ

飼い主としては納得がいかないので、再度別な角度で挑戦

ひじきぃ~

やっぱり嫌そう・・・1

あらっ?
テレ屋さんなんだからぁ~


そぉーれ、ぶちゅ~


やっぱり嫌そう・・・2

やっぱり、なんとなく迷惑そう。。。。


やっぱり嫌そう・・・3

なんでよぉー
至福の時でしょーが!!!!

大好きな飼い主にギューってされたらこういう顔が基本でしょ!!↓

やっぱり嫌そう・・・4

ランではこんな幸せそうな顔のくせに。。。ぶつぶつ。。。


表情が豊かなのも考えものですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-04-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

それ判るぅ~。大吉も迷惑そうな顔してます・・・。
こちとら、日々大福のために世話してるって言うのにね(笑)

・・・・・70キロを走りきったんですね(爆)
私って時々天然になるんです・・・・。
2010-04-19 10:01 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

アハハッ^^
確かにランでの顔とは違うね~。
たぶんうちも同じような顔してると思うよ(^^;
自分は人の顔、やめてって言ってもこれでもか!と舐めまわすくせにこっちがチューしようとすると顔横に向けて避けるもーん!
2010-04-19 10:40 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

ひじきく~んi-237
とっても、て、照れ屋さん…i-229
パグってさ~!
自己ちゅーだからぁ~。
自分が甘えたい時は、この上ない可愛い顔して
すりすり寄ってくるけど、
自分が望んでない時に、ギューとかチューとかすると
めっちゃ迷惑そうにするよねぇ~i-236
ここなも同じだよー!!
2010-04-19 14:37 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

抱っこされた時のお顔ですかぁ。
嫌な顔しつつ、喜んでいるんだと思ってた!!
間違いだったのかしら??
そうなのひじき君?
2010-04-19 16:31 | はや | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

おっ!?大吉くんも迷惑そうな顔しますかっ!
ほんとに、どさんこつけられても、パグ汁飛ばされても
尽くしてるのに・・・(涙)

いいじゃないですかぁ~、天然!
ビバ天然です(爆)
2010-04-20 21:11 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

イヴちゃんも顔背けますか!?
そうなんですよね~
うるうるお目目で見つめられるから、ギューってやったら
こんな顔だもの。。。
ランではほんとに幸せそうですからね~
まったく、ぶつぶつ。。。。
2010-04-20 21:22 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ここなちゃんもか!
そっか、パグは自己中なのね。。。
それにしても、迷惑そうな顔しなくてもいいのに。。。
うちは眠そうな時はめちゃめちゃくっついてくるよ。。。
2010-04-20 21:38 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

そうだよっ!
おいらは顔にちゅーされたり、ギューって
されてりするのは好きじゃないのさっ!
照れてるわけじゃないよ~ん。
蝶姫も嫌な顔する?
2010-04-20 21:42 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
