
--------(--)
 

桜を愛でるパグ2010

今日の東京はとても暖かく、まさにお花見日和でしたよぉ~


桜を愛でるパグ20101


今年のお花見は地元を愛でることにしました。

まず、本日はパグズが勝手に庭と思っている【舎人公園】

ここには千本の桜があるとのことですが、どれもまだ若いんです。
後10年もしたら、結構見ごたえのある公園になるんじゃないかなぁ~


さて、パグズにも桜を愛でてもらいましょう

まずは、ひじき!

桜を愛でるパグ20102


ぷぷっ
怖いんでしょうか?耳が後ろに倒れてますね~

次はしめじく~ん!

桜を愛でるパグ20103


う~ん。。。。これじゃ、瞑想しているヨーダです。。。


園内はソメイヨシノとカンザクラが濃淡で混ざって綺麗ですね~

桜を愛でるパグ20104


お散歩していると、黒パグちゃんが前を走っていきました

黒パグのあんこちゃん


桜を愛でるパグ20105


嫌そうな顔をしてるのはひじきとしめじがしつこく迫ったからです。。。
わんこが苦手なんですって~


その後はランでかっ飛び。。。

桜を愛でるパグ20106



匂いを嗅ぎまくり。。。。

桜を愛でるパグ20107

ちょっと、お尻に顔を突っ込みすぎですが。。。
無事にお花見第一弾を満喫(?)しました。

桜っていいですね~

桜を愛でるパグ20108



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-04-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

w(゜o゜)w オオー! コメント書いてる間に新記事が!!
では早速…

瞑想するヨーダって…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おもしろすぎですっ!!
そんなことないよね~、しめじくん。
お花の香りを堪能してるんだよね~?
( ´艸`) プッ…笑が止まらないじゃないですか。

今日はお天気も良くて桜見物にもってこいでしたね。
2010-04-03 22:02 | なかむら まんぼう | URL   [ 編集 ]

 

1枚目のひじき君~桜の枝を咥えて「あっしにゃぁかかわりないこってござんす」に見えちゃいました(笑)
あっ・・・ひじしめさん、知らないか・・・?!

関東はすっかり桜が満開ですね~。
早く、大福家も花見がしたい~!!

しめじ君の瞑想する横顔!いけてるぅ~♪
2010-04-03 22:34 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

今日はお花見日和でしたね~!
舎人公園の桜も、きれいですね。
ひじきちゃんもしめじちゃんも、花より団子じゃなかったのかな?
しめじちゃん、お顔ツッコミすぎです!
うちのギャルみたいなのにそれやったら、すんごい剣幕で
怒られるよ~。
人、いや、犬を選んでやるようにネ!?
2010-04-04 01:25 | まめ蔵ママ | URL   [ 編集 ]

 

瞑想するヨーダ…
ああ・・・ありがたや~ありがたや~。

さすがの萬もヨーダには勝てないよ…。

第1弾ってことは、第2弾がある?
2010-04-04 08:41 | つき | URL   [ 編集 ]

■なかむら まんぼうさま 

あらっ!連続投稿ありがとうございます(笑)
パグってヨーダに似てませんか?
パグ界ではみんなそう思ってますよぉー

去年は食おうとしてましたが、今年は瞑想です。。。
成長してます。。。
2010-04-04 20:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

やだな~、知ってますよ。。。
『木枯らし紋次郎』ですね。。。
なんか、シワが全然ないパグになってますよね(笑)

関東はすっかり満開といいたいとこですが、
そうでもないとこもあります。
来週末も楽しめそうな気がします。
仙台はもう少し先っすね~
2010-04-04 20:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■まめ蔵ママさま 

まめ蔵家もお花見たのしまれたようですね~
土曜日はほんとに暖かくて気持ちよかったですよね。
ひじきもしめじも桜なんて一つも見てませんね。。
周囲の方々のお弁当を狙って練り歩いてました(笑)

まめ蔵くん、元気そうでよかったです。
茶々ちゃんに会ったときは、お尻の匂いかがないように
気をつけます。。。(笑)
2010-04-04 20:33 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

マスターヨーダだからね。。。
フォースの力が宿ってるよん。
あっ、だから口からしろーいものが時々垂れるんだ。。。
(地球ではよだれっていうんでしたっけ?)

第2段は本日決行予定だったけど、曇ってし、さぶいし、やめぇぇぇ!
2010-04-04 20:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

この週末に合わせたかのように一気に桜が開花したよね~♪
うちもお花見行ってきたよ~!

桜とパグ・・・なかなか絵になるじゃないですか~^^
しめじくんなんてしっかり桜の花満喫してるじゃないのよ♪
2010-04-04 22:30 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

ほんとに、いいお花見日和でしたよね~
日曜日もお花見Part2しようかと思いましたが、寒すぎました。。。(涙)
この分だと、今週末も楽しめそうな気がしますが。。。
散っちゃうかしら?
しめじ。。。思いっきり桜に顔をつけられ、こんな顔になりました(笑)
2010-04-05 20:01 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
