
--------(--)
 

しめじの七変化

我が家のわんぱく大魔王のしめじ君。
いつもなんとなく困った顔してます。。。

しめじの七変化1

なんだか、いつも困ってます。。。
そして、巷では俳優の『阿部寛』に似てると噂が。。。

そんなしめじも日々観察しているといろんな表情をしているものです


それではお送りしましょう♪【しめちゃん七変化劇場~】

~タイトル~
  ★マフィアの親分★

しめじの七変化2



~タイトル~
    ★そこはかとなく嬉しい★

しめじの七変化3



~タイトル~
    ★びっくりしてる泥棒顔★

しめじの七変化4



~タイトル~
    ★おいらやったるで~★

しめじの七変化5


~タイトル~
    ★はっ?何か?★

しめじの七変化6


そして最後は取って置きのこの1枚!!

~タイトル~
    ★未知との遭遇

しめじの七変化7

こっ、これありですか?


これ表情豊かっていうんですかね。。。?
いうんですよね。。。?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-04-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ここにも『阿部寛』が!!

パグって色んな表情するよね♪
基本、うちのちょびは仏頂面^^;
笑った顔なんて数ヶ月撮ってない気がするわ。
2010-04-11 23:28 | はや | URL   [ 編集 ]

 

きゃはは~!
最後の写真、笑っちゃったぁ~i-237
しめちゃん最高☆
阿部寛似のカッコイイお顔が、
こんなおじいちゃんのようなお顔になるなんてっ
表情豊かi-178だよねっやっぱ♪
2010-04-12 09:38 |  | URL   [ 編集 ]

 

アハハッ^^
そこはかとなく嬉しいの顔みて、こっちまで笑っちゃったよ~^^
本当にパグって表情豊かでこうやってみてて飽きないよね~!

未知との遭遇・・・どんな通信をキャッチできたのかしら~?(笑)
2010-04-12 15:57 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

うちが阿部寛なんだよぉぉぉぉ~
似てないけどさ!
しめじくんは似てる・・・
目だね!目が似てる!
最後の写真は・・・見なかったことにしていいですか?(笑)
しめじくんのイメージが・・・。

あれ? 今回はヨーダなし?(←しつこい)
2010-04-12 22:58 | つき | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

むむっ!さては阿部萬のことかぁぁぁぁ!
ほんとに色んな顔見せてくれて、笑わしてくれるよ。
うちもしめじはすぐ不満顔する。。。
食べ物目の前にすると師匠になるし。。。(あっ、うちがよ!爆)
2010-04-13 07:37 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■たぶん。。。ここなmamaさま 

すごいよね。。。飼い主もどん引きの寝顔です。。。
これは表情豊かって呼べるのか?
阿部ちゃんが聞いたら、怒られるわ・・・
2010-04-13 07:39 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

笑っていただけましたか!(笑)
しめじはあんまりこんな顔しないので、たまーにしてくれると
こっちが嬉しくなっちゃいます♪
うちの実家にいたシーズも不満顔とかよくしてたけど、
これほど表情なかったなぁぁぁ
パグはすごいですよね。感情豊かで。。。

未知との遭遇。。。それは言葉にできないほど
すっごいものを受信したんだと思われます。。。
2010-04-13 07:41 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

なにぃぃぃぃ
阿部ちゃんは渡さないわよ!
いくら先輩だからって、勝負だ!萬ぅ~。。。
って、阿部ちゃんが聞いたら「パグかよっ」って突込みが入るね。。。

今回は瞑想してなかった。。。大宇宙と交信してたので。。。ぷっ
つきさん。。。現実を受け入れて。。。
これもしめじ。。。
2010-04-13 07:46 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
