
--------(--)
 

私の邪魔をする男達。。。

ひじしめが、ブログを書く時間は、専任トレーナーも出勤し、パグズも爆睡しだした、
出勤前の30分

私の邪魔をする男達。。。1

私の邪魔をする男達。。。2


上の白いのは夜更かしパグなので、朝は眠そうですぐ寝ちゃいます

下の黒いのは朝方パグなので、まだ眠くない。。。と抵抗するものの、
いつの間にか夢の中。。。後は私が出勤する時間まで起きません



この至福の朝の一人時間にブログをかけないと、夜に持ち越され。。。すると。。。。


ひじしめ、餌食になります。。。


私の邪魔をする男達。。。3

ちかいからっ!しめちゃん!
そして、この後キーボードを叩かれ、口に手を突っ込まれ、挙句の果てにパグ汁噴射攻撃を受けます


背後からは黒い物体がぁぁぁ

私の邪魔をする男達。。。4

噛むなぁぁぁ!ひっぱるなぁぁぁ!
私の髪は糸ようじじゃないぞぉぉぉぉ

ブログを書くのも必死です。。。

専任トレーナーがいる時はパグズを専任トレーナーに押し付け、ブログを継続しますが、
いない時は継続断念


なのに。。。なのに。。。。

彼らは邪魔をするだけしたくせに。。。


私の邪魔をする男達。。。5

あっという間に眠くなり、ひじしめ置き去りです


毎日この自由奔放な男達に邪魔されながら、精進してます。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-04-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

邪魔される時がいいんですよ~
邪魔もしてくれやしない・・・
2010-04-05 08:08 | じゅんこ | URL   [ 編集 ]

 

うちにも邪魔をする黒い子が一人いるよぉ
パソコン前に座ると必ず来て
抱っこしてと訴えたり
おもちゃ持って来て遊ぼうと誘ったり
なかなかブログ更新できずにいますよ(⊃∀`* )エヘヘ
2010-04-05 10:18 | サト | URL   [ 編集 ]

 

わかるわかるぅ~!
かまってあげないと、邪魔してきて、
もうしょうがないなぁ~って作業をやめると
もう眠い~って相手にしてくれないっ!
パグって自己中~i-237って思っちゃうっ。
そんな自由奔放なところが、いいところなんだけどねi-178
2010-04-05 10:20 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

出勤前?
それは絶対、わたしには無理だぁ。
すごいわぁ。ホントに尊敬しちゃうかも。
うちは邪魔されても夜かなぁ。

それにしても寝顔、めっちゃ可愛いね。
癒されたわぁ。
2010-04-05 11:18 | はや | URL   [ 編集 ]

 

排泄、散歩、食事を終えてから執筆活動なのですか。。。
朝からお疲れ様です。
でも楽しみにしていますよ。
こちらのブログになってから、しめじくんの顔つきが大人っぽくなったみたいですね。
2010-04-05 11:44 | あちこ | URL   [ 編集 ]

 

出勤前の30分で書けるなんて尊敬しちゃうぅぅぅ~!
私、画像編集にも時間かかるけど、なんて書こうか(ーー*)うーん って悩んでる時間も結構長い・・・。
気づくと2時間くらいたってるもん(><)

うちもやっぱり眠い時間帯じゃないと邪魔される・・・
今も左腕にドッカリ顎乗せて重いったらありゃしない・・・キーボードも左手は固定された範囲しか打てないし・・・(--;)
2010-04-05 18:15 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

■じゅんこさま 

なるほど。。。
ありがたく邪魔されないといけないんですね。。。
勉強になります!
2010-04-05 21:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

あらっ。。。
ここにも邪魔する黒パグがいた!!(笑)
おもちゃも、腕とか足とかにブンブンくっつけられるよね~
よだれつきで。。。(笑)
ジル君も甘えん坊なんだなぁぁ~
うちと一緒♪
2010-04-05 21:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

あっ!またここにも邪魔する黒パグがぁぁぁ(笑)
なんか、私なんて「仕方ない。。。遊ぶか!」って
自分のテンションをあげていって「うりゃぁぁ」とか奇声をあげ
遊び始めると、急にドン引きするんだよね。。。
うちのパグ。。。
せつない。。。
2010-04-05 21:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

そうよぉ~
貴重な30分くらいで、頑張るわけよぉー
あっ、その間にご飯も食べてるよん(笑)
でも、2日かけて1つの記事作ってる場合もかなりある!
この頃、写真が寝顔ばかりなんですが。。。
春だから?
2010-04-05 21:31 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■あちこさま 

訪問&コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださってるんですね~
やる気になります!(笑)
我が家のパグズは朝ダラダラなので、お散歩はもっぱら夜ですね~
食事もトイレもあっという間に終わっちゃうので、
意外に時間はありますよぉー

しめじ、大人っぽくなりましたか?
もう、1歳6ヶ月なので少しは大人になってもわらんと。。。
(精神的に。。。)
2010-04-05 21:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

即席ブログのひじしめです!(笑)
イブまま☆さん、2時間!?
それはそれですごいですね~
イブちゃんを腕に乗っけたまま2時間?
かなり、鍛えられますね。。。(笑)
2010-04-05 21:38 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■りかさま 

コメントありがとうございました!
りかさんのお名前をクリックすると、個人アドレスが見えちゃったので、
せっかく頂いたコメントですが、安全を考えて削除しましたよぉー
勝手にすみません。。。
私もまりんちゃんに会いに行きますね~
2010-04-06 07:44 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
