
--------(--)
 

ランでの癒しの時間

ものすごく風が強いある日曜日のこと。。。
幸手のパグDayが開催されました


ひじしめ家から幸手までは1時間半ほどでしょうか。。。
決して近くはありませんが、毎回楽しそうに走り回っているので、
予定がない限り、参加することにしています



天気予報は前の日、大雨
ランにも水溜りがあるかと思いきや!暖かく、とてもいい感じでした



ランでの癒しの時間1



おっ!相変わらず、いい顔ですね~
この顔が見れるだけでも、行った甲斐があります。



ランでの癒しの時間2


ありゃ?こっちは不満顔?
いやいや、しめちゃん基本が不満顔ですから。。。


ランでの癒しの時間3


ひじしめ、ランに行くと結構一人でまったりすることが好きです

もちろん、みなさんとお話するのもとっても楽しいのですが、何よりも
ひじきとしめじが駆け回っているのをなーんにも考えないで見てるのが、
大好きです


ランでの癒しの時間4


ランでのひじきは色んなところに顔を出し、あっと今ここで追いかけっこしてたかと思うと、
全然違うほうに走っていったり、落ち着きなく遊んでます。

ランでの癒しの時間5

パグデーだというのに、他のわんこと遊んだりもしてます

しめじは途中から嫌になっちゃうタイプ・・・


ランでの癒しの時間6


私の前に来て、お座りをし帰ろうアピールです。。。

ほらっ、しっぽもこんなです

ランでの癒しの時間7

ただただ、ぼーっと座って彼らを眺めてると、仕事の疲れも吹っ飛びます。
パグの癒し力ってすごいもんですね~

今週末もどっかのランで桜とパグをみながらボケ~としよっと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-04-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちも週末は必ずどこかのランに行きます~
楽しく遊んでいる姿見ていると幸せ
ですよね!!今週末は桜もすごそうだし
お花見客も多いでしょうね~!
いつかひじしめちゃんとランで会えるといいな^^
2010-04-01 23:12 | つっこママ | URL   [ 編集 ]

 

お引っ越し おめでとうございます!!

FC2 に マロママも引っ越したいのですが
パソコンが苦手でして・・・・
そんな マロママでも 出来るのかな~
リンク 貼りなおしました
2010-04-02 10:19 | マロママ | URL   [ 編集 ]

 

そうそう!
我が子が楽しそうに走ったり遊んだりしてるの
ぼ~っと見るのって楽しいよねぇ♪
もしかして。。桜満開???
いいなぁ♪いいなぁ♪
函館の桜は1ヶ月後に満開かなぁ
桜の写真楽しみにしてるね☆
2010-04-02 14:46 | サト | URL   [ 編集 ]

 

ひじきくん、いいお顔してるね~i-178
しめじくんの不満顔も、可愛い~(*´艸`*)
お日さまの下で、自由に遊んでいる姿見てると
幸せよね~i-189
桜満開で今週末も楽しめそうね~i-267
いいなぁ♪
仙台はまぁだ肌寒いよ~。
2010-04-02 22:52 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■つっこママさま 

つっこ家も週末はランに出没されてるんですね~
ほんとに楽しそうに遊んでたり、他のワンコと追いかけっこしてるのを
ボーッと見てるのは贅沢な時間ですよね~

どこかのランでばったりつっこちゃんにあったら、
すぐ追いかけます!!(笑)その時は遊んでやってくださ~い。
2010-04-03 19:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■マロママさま 

ありがとうございます!
今使っているブログのサイトによっては、
FC2で提供してりる、引越しツールってのがあるみたいですよぉー

ひじしめ家のブログの場合は未対応だったので、コピー・貼り付けを繰り返しましたが。。。(涙)
リンク貼りなおし、お手数をおかけしました。ありがとうございます。
2010-04-03 19:30 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

サトさんもぼ~っと見てる派?
ほんとにいつまで見てても飽きないよぉー
桜は満開の木もあるし、8分咲きって感じのあるけど、
いいお花日日和だったよぉー
写真撮ってきたから乞うご期待!!
2010-04-03 19:36 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ひじきいい顔でしょ?
ほんとに、ランに行くと楽しそうで連れて行く甲斐があるよ!
東京はこの週末、とってもお花見日和だよぉー
土曜も日曜も花見三昧です♪
仙台はこれからだもんね~
2010-04-03 19:44 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは♪
w(°o°)w おおっ!!パグのシッポもこんな風に垂れ下がるんですね!
(´・∀・`)ヘー  初めて知りました。
ひじきくんは楽しそうに走ってますね~。
しめじくんのウルウルな目…これは武器だっ!
なんでも言うこと聞いてしまいそうです。(*^-^*) ポッ
2010-04-03 21:58 | なかむら まんぼう | URL   [ 編集 ]

■なかむら まんぼうさま 

ばんは~♪
しっぽ下がりますよぉー、わかりやすいほど下がってます。
しめじのウルウル攻撃にやられましたか?
我が家の専任トレーナーも毎日やられてます(笑)
2010-04-04 19:34 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
