
--------(--)
 

寝顔気を抜きすぎだって!

我が家のひーちゃん、起きている時で眠くない時は比較的きりっとした顔をしています。
(・・・と飼い主は勝手に思ってます・・・)

寝顔気を抜きすぎだって2


ねっ?意外にイケパグですよね~?
(・・・と飼い主は勝手に思ってます・・・)

しわがあるせいでしょうか?
寝ると、苦悩に満ちた顔になるんですよね~。。。

寝顔気を抜きすぎだって1

なんか、悩んでる?って聞きたくなります。。。

で、完全に野生を忘れて、だらけきってる時のショットをどうぞ

寝顔気を抜きすぎだって3

。。。デロデロです。。。。
ひーちゃん。。。ベロ乾くよ。。。まじで。。。

終いには、あご乗せられちゃうし・・・

寝顔気を抜きすぎだって4

兄ちゃんとしての威厳はぁぁぁぁぁ

ほんとに、毎日毎日、パグを見てると面白い

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2010-04-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお♪かわええ~♪
ベロ出してる姿はたまらんですね♪
うちもいつも苦悩して寝てます。
間違いなく悩みなどなさそうです(笑)
しめじ君のアゴのせがまたいい♪
兄弟もまたいいですねえ♪
2010-04-09 08:34 | ぼー | URL   [ 編集 ]

 

苦悩に満ちた顔!(爆)確かに・・・
犬生に悩んでいるのでしょうか?

ほんとパグって表情豊かよね!
私もずっと見ていたい&いたずらしたい(笑)
つい、突っつきたくなりませんか~?
2010-04-09 09:19 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

うははは、起きてる時はイケメン君なのに
寝てる時は、つぶれ顔で悩んでるんですね(笑)
ベロ かぴかぴになっちゃいますよねv-411
しめじ君にアゴ乗せられちゃうし(笑)
2010-04-09 11:59 | せつの | URL   [ 編集 ]

 

あらあらひじきくん力抜けきっちゃって見事に舌までベロンチョに・・・(笑)

パグってキリっとした顔と、こういうダラ~ってした顔がまるっきり違うのよねー!
表情がいっぱいあるから、たまんないのよ♪
本当に見てて飽きないよね☆
2010-04-09 17:24 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

ひじきくん!!
ほんと、気抜きすぎ~i-237
ちょー可愛いっi-176
キリリとしたお顔の子だと余計に、
こんな顔されたら、たまんない~(*´艸`*)
2010-04-09 17:25 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰です! 

なかなか、遊びに来れなくて・・・
でも、ひじき&しめじちゃんの元気な姿!
見れてOKでした。
アレルギーのほうは、いかがでしょうか?
スギ花粉も、少し納まりましたが、まだまだ多戦いは続いていますv-12
2010-04-09 19:47 | りか | URL   [ 編集 ]

■ぼーる♪さま 

ベロ出して寝てると乾くんじゃないかといつも心配してます。。。(笑)
シワのせいですかね~?
ほんとに悩んでそうな顔して寝てますよね。。。
うちも間違いなく悩みありません。。。(笑)
しめじはなんだかんだ言っても、兄ちゃん好きです♪
2010-04-10 19:54 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

うちの場合、きっとご飯関連の悩みかと思われます。。。
ほんとに表情豊かですよね。
特に嫌そうな顔はぴか一です。。。(笑)
いたずら?当然します!!(笑)
2010-04-10 20:10 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■せつのさま 

ほんとに。。。兄ちゃんの威厳がまるでありません。。。
いっつも顔乗せられたり、お尻を乗せられたりしてます。。。
で、私はベロが出てると乾くのではないかと、
いっつも、しまってます!
2010-04-10 20:14 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

女の子パグもダラダラ顔します?
ほんとに、顔の緊張感ゼロですよ。。。
わんこは全体的に嬉しそうな顔したりしますが、特にパグは豊かな気がしますよね~
2010-04-10 20:17 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ここなちゃんもだらけ顔する?
ひじきはほんとにだらける時はとことんだらけるよぉー
こんな顔見てると、日頃の疲れも吹っ飛ぶね~
2010-04-10 20:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■りかさま 

こちらこそ、なかなか訪問出来ずにすみません。
いぬのきもちのブログはコメントしずらくなりましたね。。。
会員にならないとダメなんですよね。。
アレルギーはだいぶいいですよぉー
もう、薬も飲んでません!
りかさんは花粉症との戦いですか?頑張れ~
2010-04-10 20:23 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
