
--------(--)
 

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ

時は遡り、2月のある日(遡りすぎ?)
春みたいに暖かい日があったので、都会のパグのひじきとしめじは
代々木公園に出没しました


都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ1

しめじ、1歳6ヶ月、いまだに足を上げません。。。。


彼らは東京育ち!やっぱり、大都会の真ん中の代々木公園ドッグランでは、
いごこちがいいことでしょう。。。ね~ひじき♪


都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ2


ひーちゃん!どうしたの?代々木は都会の香りが満載でしょ?
ランが大好きなひじきですが、なんだか借りてきた・・・パグです。。。


都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ3


そう!暖かかったこともあり、わんこより人間がうじゃうじゃでした。
ひじきもしめじもノリが悪かったので、遅めのお昼ご飯を食べに
代々木公園の近くにあるハンバーガー屋さんへ

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ4


代々木公園の目の前にある、ハンバーガーショップ『ARMS』です。

店内でも食べれますが、我が家はテイクアウトで公園で食べました

アボガドバーガーです

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ5

パグズのくれくれ攻撃をかわしながらのランチはスリリングです。。。

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ6

さてさて、都会の男としては代々木のランはどうだったんでしょうか?

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ7

馴染めなかったようです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-03-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いぬのきもち公式ブロガーさん
お疲れさまでしたv-411
私はすっかり、放置しちゃってましたけど(^^ゞ

代々木公園に、ひじき君達は馴染めなかったですか?(笑)
わーい、私と仲間ですねぇ♪
ベティより、私の方が都会に馴染めません(笑)
2010-03-30 23:01 | せつの | URL   [ 編集 ]

 

「都会」
ウソでも連呼してみた~い(笑
ARMSのハンバーガーは他の人のブログでも見たことあって、
食べてみたいと思っているんだぁ。

暑くなる前にいっぱいランで遊べるといいね。
2010-03-31 13:57 | はや | URL   [ 編集 ]

 

代々木公園ワオッ!2人とも都会の男だわ~

アボガドバーガー美味しそう~~~♪
アボガド?アボカド?好きなんだよね~^^
2010-03-31 16:23 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

ふっ・・・
男は黙って都下多摩川さ…

よよぎこうえん?
恐ろしくって行けません!

しーさんたら、女の子しっこなんだぁ~。
かわええ~。
1歳6カ月…もう上げることはないかな?
2010-04-01 09:42 | つき | URL   [ 編集 ]

 

ブログを引っ越しているうちに時は経って・・・・・・・・2月の話ね(笑)

代々木公園でお散歩~♪
あぁなんて素敵な響き!
生まれは東京です!言ってみたい~!(笑)
2010-04-01 16:09 | お多福 | URL   [ 編集 ]

■せつのさま 

せつのさんもお疲れ様でした~
2つブログ並行してやってたんですか?
すごい!大変でしたね~

> 代々木公園に、ひじき君達は馴染めなかったですか?(笑)

はい。全然馴染んでませんでした。。。
もう見てて、笑っちゃうくらいです(笑)
自然が一番ですって!でもハンバーガーは上手かったです♪
2010-04-01 21:47 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

でもさぁ~
うちはほんとに東京の端っこだから。。。
都会とは程遠いの。。。
だって、つくし生えてるから。。。(爆)

ハンバーガーはほんとに美味しかったよぉー
自分達がハンバーガー食べたさに、また代々木に出向くか!
って感じです♪
いい季節は短いんだよね~
2010-04-01 21:49 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

えっ!?
アボカドなんっすか?アボガドかと思ってた。
まっ、美味しいからどっちでもいいですねん♪
2010-04-01 21:53 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

しぶい!多摩川河川敷!
代々木公園はおされだよぉー
だって、ランにブーツとフレアスカートとかで来てる綺麗な女の人
結構いたもの。。。
私みたいなよれよれGパン(Byユニクロ)とかじゃ絶対ない!

しめちゃん、足あげないんだよね~
もう、たぶんあげなそう。。。
ひじきは外では高々上げてるけど、家だと申し訳なさそうに上げてる。。。
控えめ?
2010-04-01 22:14 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

気がついたら、世の中4月ですもの・・・びっくりですよね~
はぁ~、歳も取るもんだ。。。

> 生まれは東京です!言ってみたい~!(笑)
↑思い切って言ってみてはどうでしょう!
言うのはただです!!(笑)
でも、ひじしめの家は東京でもつくしが近所に咲いてます。。。
2010-04-01 22:16 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
