
--------(--)
 

まったりタイムにシュワッチ!

なかなか桜が咲きませんね~
東京はこの日曜日なんて超~寒かったですよぉー

ご近所に散歩に行きましたが、桜は2分~3分咲きってとこでしょうか?
硬いつぼみの木も沢山ありました。

待ったりタイムにシュワッチ1

ひじしめ家の近所の荒川にはつくしも顔を出していて

待ったりタイムにシュワッチ2

確実に春はやってきてるんですね~

先日、荒川河川敷を30分~40分お散歩した日のこと
その日は暖かく、黒パグのひじきにとっては結構暑かった様で。。。


お家に帰ってウルトラマンに変身しました!?


待ったりタイムにシュワッチ3


すごい。。。
飛んでるみたい。。。
前から見てみましょう


待ったりタイムにシュワッチ4

このまま果てしなく寝てました

春眠暁を覚えず。。。。パグにも通用するようです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-03-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お引越しおめでとう!!
お疲れさまでしたぁ~。
新しいタイトルと素敵なテンプレートで
再スタートだねぇっ!
う~んi-237 春は新しいこと始めたくなる季節だっ!! ぴったりだね~i-189
ひじきくんのウルトラマンの寝相、いいわ~♪
疲れてパタンと寝ちゃって、
漫画みたい~i-277
2010-03-29 09:13 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

桜につくし・・・春ですねぇ。
こっちなんて今日も雪予報だよi-195

お互い細く長くブログ続けられるように
楽しんで出来たらいいね♪
2010-03-29 11:25 | はや | URL   [ 編集 ]

昨日はどうも! 

こんにちはーe-257

昨日、舎人公園のドッグランで初対面した、極小サイズのボストンテリア「うめ」の飼い主でーす。(覚えててくれてるかしら?)

「舎人公園 ドッグラン」でぼけぼけと検索して遊んでたら、ひじきとしめじの名前を発見e-2

さっそくお邪魔しました。

昨日言ったように、私は黒パグを飼うのが夢でして・・・。
まあ、ペットショップでうめと目が会ったが最後今はボストンテリアのかあさんになったわけですが・・・。

パグ好きは相変わらずなので、また舎人公園でひじきとしめじに会える日を楽しみにしていまーすe-320
2010-03-29 12:47 | うめのかあさん | URL   [ 編集 ]

 

お引っ越し完了したんだね~!
リンク変更しとくよん♪

ひじきくん実はウルトラパグだったのね。。。(笑)
こういう体制で寝てるのって可愛いよね~
パグ独特な感じがして好き♪

まぁ・・イヴはほとんど横になって行き倒れ状態で寝てるけどね・・・(^^;
2010-03-29 22:59 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
遊びに来ました~!!

そしてブックマークも完了!Σd(ゝ∀・)

引越先にさっそく遊びに来てくださってありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします。\(^o^)/

漆黒のウルトラマン、ステキ~!!( ´艸`) プッ
2010-03-29 23:35 | なかむら まんぼう | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ありがとう!
1年分の保存は大変だったけど、昔のアルバム見てるみたいで、
楽しかったよぉー
この日はそうとうお疲れだったみたいで、
この格好のまま爆睡よ。。。
旦那と一緒に涙流して笑っちゃったわ。。。
寝ていても笑い取れるなんて!さすがっ、パグ♪
2010-03-30 07:18 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

そっか!まだ雪か!
東京も寒い日が続いているけど、太陽にあたるとぽかぽかしてるよん。

> お互い細く長くブログ続けられるように
> 楽しんで出来たらいいね♪
↑ほんとだね~♪楽しもうね~
2010-03-30 07:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■うめのかあさんさま 

おぉ~!びっくりしました♪
覚えてますとも!日曜日、私はうめちゃんにノックアウトされましたもん♪
あまりにもかわいくて~
カメラ持って行かなかったのを思いっきり後悔しました。。。

検索してヒットしたなんて、すごい!
舎人のランはよくいくんですよぉー、近所なんで。
でも、人のほうが多かったり、遊んでくれる子がいなかったりすると、
ひじきなんて、思いっきりつまんなそうな顔するんですが、
うめちゃんのおかげで、とっても楽しそうでした。

あの夜、うめちゃんのヤングパワーにやられたらしく、
爆睡してました(笑)

こちらこそ、またお目にかかれるのを楽しみにしてま~す。
2010-03-30 07:24 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

おっ!早速のご訪問ありがとうございまっす!

ウルトラパグ!!
いいネーミングですね~
強そうだけど。。。実際は。。。思いっきりビビリですが。。。
イブちゃんは行き倒れか。。。
うちも、結構行き倒れてること多い。
イブちゃん、ハイパーパグですもんね~
2010-03-30 07:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■なかむら まんぼうさま 

あらっ!訪問返しですね~(爆)
私もブックマーク完了してますよぉー
抹茶ちゃんとの全国行脚が実現するまで、まんぼうさんのブログにも
通い続けなくては!!(笑)

漆黒のウルトラマン!
なんだか、かっちょえぇ感じがしますが、
ウルトラマンには申し訳ないほど、ビビリでぽちゃぽちゃしてます。。。(涙)
お笑い街道まっしぐらです。。。
2010-03-30 07:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
