スポンサーサイト

--------(--)
 

ブログ名も新たに。。。引っ越しました♪

ひじしめ、ブログを引っ越しました

去年の春、ベネッセの『いぬのきもち』の公式ブロガーに応募し、1年間という期限付きで、
ブログをしたためましたが、この春卒業とのこと。
すっかり期限付きってのを忘れてました。。。

パグのみではなく、色々な犬種の飼い主さんと交流できたのはとてもいい体験になりましたね~

今後は、ここで再スタートです

ブログ名は『ひじき丼としめじ丼』となりました。

今後とも、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします

さっ、ちゃんとご挨拶してっ!

ブログ名も新たに1

。。。なんて、パグ。。。。

しばらく、以前のブログの記事を移行するのに忙しく
すっかりブログをサボってましたが、桜も咲いたことだし(?)
気合を入れなおすことにします。

そういえば、今度からリンク貼れちゃったりするのかしら?
うっき~

今後も気まぐれな更新となると思われますが、遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-03-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ようやく挨拶に来ることが出来ました。
初めまして…の★ツヨぽん★です。
昨年の初夏に「幸手のパグデーに行きます」の記事を見て「そんなのがあるのか」と一時間半かけて会いに行きましたが、入れ違い(泣)いつか!いつか!と。
ひじしめさんの記事のおかげで、今の私がある←どんだけ?

これから寄らせていただきますので、仲良くして下さいね。

ちなみに「でん助」亡き後「お嬢」八ヶ月とチワワの「P」4歳の飼い主です。
2010-03-27 22:05 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

チーッス!
引っ越しお疲れさま~。
今までの記事、全部保存したのね・・・。偉いっ!
私もいつかやろうやろうと思いつつ・・・なかなかね…。

ひじき丼としめじ丼・・・。
他にはないブログタイトルで!ひじしめさんらしいわぁ~。(笑)
最初、西郷どんのどんかと思っちゃったよ。
さいつまいもが好きだから、かと・・・。

またよろしくお願いしまーす♪
2010-03-28 09:36 | つき | URL   [ 編集 ]

 

新ブログ開設・おめでとうございます~♪
お疲れ様でした”!

新生ひじしめちゃんの新たな活躍?を」期待していますねん(笑)

マニアの私には?いいタイトルだなぁ~って思いますよ(笑)
2010-03-28 13:24 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

ブログのお引っ越しお疲れさまでした☆
先日は久しぶりにお会いできたのに
ほとんどお話できずにザンネンでした。。。
でもひじきくんとしめじくんが疾走してるところは
しっかり見ましたよ(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010-03-28 15:17 | ナナミュウモ | URL   [ 編集 ]

 

ブログ引っ越しお疲れ様でした!
そしてようこそFC2へ^0^
ブログ移行大変ですよね~
いぬのきもちは期限つきなんですね~!
タイトルおいしそう・・・ふふふ
2010-03-28 20:34 |  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

■★ツヨぽん★さま
わざわざありがとうございます。
昨年の初夏のパグデー。。。懐かしいですね~
あの記事はUPしようかどうしようか迷ったんですが、
今となってはよかったです♪
「お嬢」ちゃんのことは噂で聞きましたよぉー
今度はお目にかかれるのを楽しみにしてます。
2010-03-28 21:02 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

■つきさま
うぃーす!
偉いっちゅーか、保存しないとなくなっちゃうから、
今やらねば!って感じで必死だよぉー

こちらこそ、これからも萬先輩についていきますので、
ご指導よろしくお願いしまっす!

でも、ひじき丼もしめじ丼もそれだけだったら、
絶対まずそう。。。
2010-03-28 21:07 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは!
いぬきもWEBでお世話になりました、Pekoです。

新ブログ、良いタイトルですね♪
検索したら、見事に料理のブログがヒットしました(大汗)。
でもこういうの、Pekoは大好きですよ。
元気なひじき君・しめじ君にまた会えて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
2010-03-28 21:09 | Peko | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

■お多福さま
ありがとうございま~す♪
いやぁ。。。大変でした1年分。コピーして貼り付けての繰り返し。。。
でも、大事な成長記録ですからねっ!
ご期待にそえるよう(?)頑張りまっす!!

マニア心をくすぐりましたか!何よりです(笑)
2010-03-28 21:09 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

■ナナミュウモさま
ありがとうございます。
先日は幸手でお目にかかれたのに、あまりお話もせず
すみませんでした。
マリモちゃんとひじきが追いかけっこしてましたね~
ミュウちゃんがデッキで切ない顔してたのがかわいかったです。
ひじきとしめじの写真載せて頂いてありがとうございます。
また、遊んでやってくださいね。
2010-03-28 21:17 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 


ありがとうございます。
お名前が文字化けしてしまっていて。。。
どなたですかぁぁ?
2010-03-28 21:19 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

■Pekoさま
早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
やっぱり、料理がヒットしましたか。。。(爆)
でも、ひじきだけの丼もしめじだけの丼まずそうですよね。。。
Pekoさんの新ブログも発見したことだし、
今後ともよろしくお願いします。
2010-03-28 21:22 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
