スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。

いやぁ。。。
知ってますか?
今日と明日で10月もおしまい!!

また、ブログの更新が一ヶ月にギリ2度だった。。。
こんなんでブログと言えるのか。。。?

では、気を取り直して
もうおぼろげな記憶となりつつある、9月キャンプの続きを~

すっかりと闇に包まれしまいましたが、やっと夕食が完成!

秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。1

見た目はちょっと美味しそうですが。。。
まず、キャンプ場に来る前に立ち寄ったパンやさんでの美味しいパン

。。。カリカリのフランスパンのはずが、夜露にすっかりしっとりと。。。

さらに、闇鍋状態でつくったダッチオーブンでのローストチキン(。。。のはず。。。)
火加減がわからず、「美味しいっ!!」とはならず。。。

「。。。まぁ。。。食べれるよね。。。」的な?

ひじしめのテンション下がる一方

焚き火に入れようと思ってたとうもろこしも傷んでいて食べれず(涙)

夜になって少し涼しくなったものの、昼間の暑さでパグズぐったり。。。
ひじしめ、テンション下がりまくりで写真もろくに撮ってません。

気分を変えるためにシャワーでも浴びてこよう!そうしよう!

準備♪準備♪じゅん、、、、び?

わぁぁぁぁぁ~

クレンジングがない、洗顔フォームもない、シャンプーもない、
挙句の果てに、コンタクトの換えもないぃぃぃぃぃぃ

今回の悲劇は、ひじしめの大量の忘れ物。。。
自分のお手入れ道具をはじめ、チャッカマンも忘れて炭に火がつかなかったり。。。



秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。2

。。。はい。。。ほんとにそうです。。。
ひじしめ、ド近眼の為、コンタクトなしではなにもできましぇん

さらに、次の日折りたたみの椅子から飛び降りたパグズが足を挟まれるという事件もぉぉぉ!!

秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。3

足を挟まれたことと椅子が倒れてきたのに驚いたからか、しばらく二人とも
足を引きずっていて、どうしようかと思いました。。。

旅先は獣医さんの場所も遠かったりでこういう時一番不安ですよね。。

結局、速攻帰宅することに決め、お家に帰っても足を引きずっていたら病院へとなりましたが、
車の中で爆睡出来て安心したのか、大事には至りませんでした

秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。4

行くよ!!!!!
来週また、那須だからねっ!!!

嗚呼。。。大人のゆとりの時間が流れるキャンプよ!いずこに。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-10-30(Sun)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。