
--------(--)
 

つくし発見!

本日の東京は15度まで気温が上がるとのこと。
昨日は桜の開花宣言もありました。

ゆっくりだけど、確実に春がやって来てるんですね。

そんな中、お散歩中に春到来を発見

つくし発見!1

去年も見つけましたが、今年は嬉しさも倍増です

我が家のパグズは冬のダラダラモードを引きずってこんなですが。。。

つくし発見!2



くっ、食えますけどそのまま食ったら苦いんではないんでしょうか。。。?



つくし発見!3

春じゃなくても、毎日眠そうですよね。。。

今日は計画停電がないとのこと。
昨日はお昼頃中止の発表があり、帰りにスーパーに寄ったら、
18時時点で閉まってました。。。。

『う~。。。停電なくなったのになんで。。。』と一瞬思いましたが、
昼頃にわかっても、働いてる人たちのシフトとかもありますもんね。

のきなみATMも節電の為閉まっているので、
本日は銀行行脚と納豆ゲットの旅に出かけてまいります!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-03-29(Tue)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
