
--------(--)
 

パグへの無償の愛

東京はやっと晴れました
でも、早くも明日はらしい・・・・

ひじしめ家、この3連休はぐーたら三昧です。
専任トレーナーとひじしめの仕事のお休みが合わず、お互いがそれぞれパグズをぐーたら

ひじしめだけが出かけることはめったにないんですが、
本日は、たまにあるそんな日のパグズと専任トレーナーの日常をレポート

ひじしめだけが家にいる時、パグズはそれぞれの好きな場所で寝ています。

パグへの無償の愛1

特に午前中からお昼過ぎくらいまではずーっと寝ています。
なので、ひじしめは洗濯したり、録画してたビデオ見たり、ブログやったり
まあ、そりゃ一人の時間をのんびり過ごしてます

しかーし・・・
専任トレーナーとパグズだけのお留守番だとちと様子が違うようでして。。。

パグへの無償の愛2

となり、散々遊びつくし、専任トレーナーがトイレに行ったら


パグへの無償の愛4

さらに、遊びつかれたら、ものすごい密着度で寝る。。。

パグへの無償の愛3

ひじしめが帰宅後、「今日は何してたのぉ?」と聞いてみると、
必ず、「パグと遊んで、パグと寝て、たまにipadつついて。。。飲んで。。。」

・・・・せっかくのお休みをこんな感じで過ごしているようです。

どうやら、こうなっちゃう原因は専任トレーナーにあるようで・・・

この方、パグズが自分の上に乗ってると、まず動きません。。。。
理由は「せっかく寝てるから動いたら可哀想。。。」だそうです。。。

私なんてすぐどかしちゃうし。。。

専任トレーナーは小さい頃、お家でわんこを飼っていたそうですが、
室内でわんこと暮らすのはパグズが初めて

どうやらかわいくて仕方ないご様子。。。

ランでも常にパグズに話しかけ、

パグへの無償の愛5

パグへの無償の愛6

パグズが疲れたり、不安そうだったら
家にすぐ帰ったり、安心するまでそばにいたり。。。

こうゆう専任トレーナーの態度はパグズに伝わるんでしょうね~

先日も、しめじの病院帰りのこと。
我が家からは少し遠い、大きな公園が病院から車で30分ぐらいの場所にあり、
ひじしめ的には

「おっ!行ったことない公園!ランもあるし、ブログネタじゃ~」と
ひとりほくそ笑んでいましたが、専任トレーナーは前の日から
「その公園には行かない」と。。。

「なんでよぉー」と軽く切れていましたが、
診察が終わってよーくわかりました。

パグズ、緊張とストレスでクタクタでした。。。
そんな状態で連れまわしたら、もっと疲れちゃうことでしょう。。。

すごいですよぉ~。この状態を予想していたご様子。。
自分の遊びの為にパグズを連れまわしたし絶対しないんですよぉー

これぞ、無償の愛。。。うーん?無償ではないかっ?
本人が癒されてれば大きなお返しですかね~

パグへの無償の愛7

専任トレーナーは本日も休日出勤中~
がんばれ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-02-13(Sun)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
