
--------(--)
 

春よこいっ!!

毎日寒いですね。。。
とうとう、この週末東京にも雪が舞ったようですね

今週から少し気温が上がるとか。。。

まだまだ冬真っ只中ですが、散歩の途中で見かける桜の木には
しっかりと蕾が沢山ついてます。

嗚呼。。。春よこいっ!

パグズの食費代を稼ぐため、我が家の専任トレーナーは先週末もお休みがあるような、
無いような状態で頑張っております。
そんな専任トレーナーにひじきとしめじオリジナルカレンダーを作りプレゼントしてみました。

パグの表情1

これを毎日眺めて、今年も頑張っておくれ。。。

沢山ある写真を選んでいるとパグっていろんな表情するなぁ・・・
と感じたんですが、我が家のしめじくん基本的に嬉しそうな顔はあまりしないんですよぉー

パグの表情2

ひじきと比べるといつも困った顔かムスッとしてるか。。。
泣きそうな顔か?

パグの表情3

お散歩に行ってもランにいってもこんな感じ。。。
飼い主としては「楽しくないのかしら?」とちと心配になります。

方やひーちゃんいつもこんな感じ。。。

パグの表情4

この違いは何かしら。。。?
しめちゃんが笑顔になるのはどこなんだ?何なんだ?

・・・・と、カレンダーの写真をセレクトしていると、
確かに笑顔のしめちゃんの写真もある。。。

パグの表情5

口を開けているか否かの違いと思いきや、違うようだし。。。
何か共通点は。。。。

パグの表情6

。。。ん?

パグの表情7

はは~ん

ひじしめ、なんとなくわかりました!!
この3枚の写真はどれも、春と秋に撮影したもの。。。
そう!とっても気候が良い季節

しめちゃん。。。
暑いのも、寒いのも嫌いってことね。。。

嗚呼。。。春よこいっ!
しめちゃんに笑顔をぉぉぉぉぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-01-31(Mon)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
