
--------(--)
 

動くひじきをどうぞ!

東京は今朝、めちゃくちゃさぶい。。。

私事ですが、本日はひじしめの生誕記念日です
いくつになったかはどうどうと言えないお年頃ですが、
心はいつまでも28歳ぐらいで突き進みたいと思います

本日は、なんと専任トレーナーは出張中
若かりし頃ならば、「私の誕生日なのにぃ~!!信じられない」と
なるところですが、私も伊達に歳を重ねたわけではありません。。。

「えっ?ってことは今日は自由満喫」とちょっと小躍りしています。

昨日はケーキをゲット!

__.jpg


そして、本日はWiiのカラオケを一人で熱唱し、昨日専任トレーナーが買ってきてくれた、
嵐のコンサートDVDを鑑賞しようともくろんでいます。
こんな誕生日を過ごすのは初めて

でも、なんだかとっても楽しいぃぃぃぃ~

さてさて、本題です。

ひじしめやっとブログに動画を載せることができました
今更って感じですが、うごくひーちゃんをどうぞ!!



こうやって、しょっちゅう寝てるところを邪魔してます。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-01-28(Fri)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
