
--------(--)
 

どこでもドッグラン使用ほうこくぅ~!

以前、携帯ドッグランを購入したとお知らせしましたが、(その時の記事はこちら

近所の公園で試してみましたぁぁぁ

まずは持ち運びはこんな感じです。

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!1

結構大きめのかばんなんですが、中は余裕。。。
他のもの(水皿とかタオルとかおやつとか)余裕で入りますよん

さて、直径4メートルってことなので、広い場所で設置しないと。。。
ってことで、ご近所にある舎人公園へGO~

ひじしめ、基本取説読まないタイプです。。。
そう、力ずくフィーリングでやってのけるタイプです

さっそく力ずくフィーリングで組み立てました。
じゃじゃーん

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!2

あっとい間に完成です
あっ、正確にいうと取説読めばあっという間に完成です

4メートルあるのかな。。。?なんかイメージよりは小さく感じましたが、
この中に机設置してお弁当とか食べたりするのには最適な大きさです。

パグの大きさにとってはドッグラン。。。って広さではないですね~

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!3

オレンジのフェンスの部分をファスナーでくっつけて、
上下のポールをはめていくだけで完成です。楽チン楽チン

さっ、君たちのマイドッグランだよぉー
遊んでみなぁ~

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!4

まっ、また、変なものって。。。

ひーちゃんは気に入ったようです

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!5

自分のお印をつけられておりました。。。

さて、高さを心配されていた方々、飛び越えるには結構勇気が必要ですよぉー
うちはビビリなので、無理そうでした

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!6

たぶん、飼い主が外にずっといたら飛び越えちゃう子はいるかもしれませんね~

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!7

ひじしめ家にとっては、いい買い物でしたよぉー
これで、ドッグフリーサイト以外のキャンプにも出没できそうです。

まずは、机と椅子をもって近所でお弁当でも食べてみようかな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-11-30(Tue)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
