
--------(--)
 

ついにドッグランを買いました!!

わんこグッズってほんとに沢山ありますよね~
ひじしめ家、結構いろんなもの買ってます。。。

こんなものや。。。

パグズの為に検討中の物。。。。1

こんなものも。。。
(あっ。。これ人間用だ。。。)

パグズの為に検討中の物。。。。2

一見、楽しそうにプールを満喫している風ですが。。。顔は思いっきりブルー
今年の夏なんて一度も使ってません

さあさあ、ひじしめ、次は何をお蔵入りにしようと。。。
目論んでるんでしょうか?

        

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


じゃじゃーん

パグズの為に検討中の物。。。。3

どこでもドッグラン♪(ドラえもん風にお読みください

なんと携帯できるドッグランです
価格はオープンですが、だいたい6800円くらい?
ひじしめのお小遣い内で買えます


パグズの為に検討中の物。。。。4

キャンプに行った際、フリーサイトなら放置できるのですが、
狭いケージで待機していると、泣きそうなブルーな顔でジィーと見つめられ。。。
専任トレーナーなんて、「かわいそう・・・泣いてるど・・」と気もそぞろ。。。

また、使わなくなる可能性も大ですが、
ついに購入を決心!!
大きさは直径4メートルほどと結構でかい。。。

かねてから、宝くじがあたったらひじきとしめじ専用のドッグランを
購入しようと夢見ていたひじしめ
よかったね~、ひーちゃんしめちゃん
君たち専用のドッグランだよぉー

パグズの為に検討中の物。。。。5

楽しみだなぁ~
早く届くといいなぁぁぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-10-28(Thu)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
