
--------(--)
 

ひじしめVSしめじ

パグはいつまでいたずらしますかね。。。

我が家のしめじ君、只今、1歳10ヶ月。立派な成犬となりはや10ヶ月が経過していますが、
パピー魂全開です

しめじのマイブーム1

ふんっじゃない!ふんっじゃ

ほんもののパピー時代と比べると落ち着きが出てはきましたが。。。

しめじのマイブーム3

そこは、覗かなくていいからっ!

しめじのマイブーム2

ドアをガリガリしなーいっ!!


しめじのマイブーム5

あ~!!ふすまもガリガリしやがったなぁ!!


しめじのマイブーム6

。。。。しめちゃん。。。。どこに乗ってるの。。。?

しめじのマイブーム7

机は乗るとこじゃなーーーーーーーーい

ひじしめ、毎日こうやってしめじとバトルです。。。

しめじのマイブーム4

くっ。。。負けるもんか

しめじのマイブーム8

達観されてます。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-08-26(Thu)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
