
--------(--)
 

やっと始めました!

東京は昨日、今日と少し涼しく、パグズも楽そうです

そんな中、ひじしめ家やっと始めました!!
何をって?

パグズの歯磨き

今までやってなかったのかって?
。。。はい、全く。。。

歯ブラシとか歯磨き粉とかはやらせてもらえなそうなので、
取り合えず、歯磨きシートで挑戦

まずはしめじから

やっと始めました!1

噛んでる!噛んでる!!
口あけて!しめちゃん!!

やっと始めました!2

そうそう!その調子

もっと激しく抵抗されるかと思いきや、以外に大人しく。。。

やっと始めました!3

最後にはなんだかパピー顔になっちゃいました

やっと始めました!4

いつでもカメラ目線は忘れません。。。

やっと始めました!5

あらよかった!

さて、ひじき君はいかがでしょうか?

やっと始めました!6

しめじよりはひじきのほうが嫌そうです。。。

やっと始めました!7

ぷぷっ
片目つむってますねー

やっと始めました!8

面白い!!磨かれてるほうの目をつむっちゃうらしい。。。

やっと始めました!9

ぎゃぁぁぁぁぁ~、鼻がつぶれるぅぅ~
(もともと?)

ということで、なんとなく歯磨き続けられそうです!
よかった!よかった!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-07-30(Fri)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
