
--------(--)
 

ここは葛飾区水元公園中津川?

まじで暑いですね。。。
今年の夏は尋常じゃないです。。。まだ、8月になってないのに

ひじしめ家、この土日、神奈川県の中津川へリベンジの予定でしたが、
渋滞情報&激暑&朝寝坊の為、断念。。。
来週こそはとまたリベンジのリベンジを誓いました。。。

ここは葛飾区水元公園中津川?1

専任トレーナーは多忙の為、ひじしめは夏バテの為、朝起きれず。。。
しめちゃん!風邪気味なんだってば!ほんとにぃ!!

ほっぺ家のみなさん。。。
楽しかったですか。。。いいなぁぁぁ。。。

しかし、どこにも連れて行けないのも忍びないので、
来週のリベンジの練習の為、こんなとこに出没してみました

ここは葛飾区水元公園中津川?2

はい。。。しょっちゅう行ってる水元公園。
公園内に、水遊びが出来る場所があることを発見し、
リハーサルの為、夕方行ってみました。

人工的に作られた川です。
さっ、足慣らしに入ってみ♪

ここは葛飾区水元公園中津川?3

うーむ。。。それぞれの感想があるようですが。。。
ひーちゃんは専任トレーナーについてずんずん中へ

ここは葛飾区水元公園中津川?4

しめちゃーん!!ちょっと入ってみ!
何事もやってみないと、わからないよぉー

ここは葛飾区水元公園中津川?5

少しだけ、入っているように見えますが、
これ、ひじしめが押しました。。。

ここは葛飾区水元公園中津川?6

この方、本気で全力で踏ん張って入りません。。。
そう、しめじは足が濡れるのがあまり好きじゃないんですよね~

でも、ひーちゃんは楽しいよね~
来週こそ、マイナスイオンが沢山の川に行って遊ぼうね

ここは葛飾区水元公園中津川?7


がーん。。。
もしかして、川で遊びたいの私だけ?

。。。つきさん。。。
やっぱり、ライフジャケットの購入は見送ります。。。

ちなみに、この後川のちかくに看板があるのを発見。
「ペットを入れないでください」

。。。がーん。。。
入れちゃった。。。葛飾区の皆さん、ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-07-26(Mon)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
