
--------(--)
 

ひじきとしめじの苦悩の2時間

毎日暑いですね。。。。

ひじしめ、まだ6月だというのに、パグズに負けずとも劣らないダラダラっぷり。。。
気がついたら、ブログの更新も10日過ぎておりました。。。

この夏、こんなんで乗り越えられるのか。。。
パグズよりも自分が心配です。。。(おいおい。。。)

さて、そんな暑い毎日のせいか、パグズをお風呂に入れても、
すぐに香ばしい「オード de パグ」の匂いがしてきます。

ひじしめ家あんまりトリミングには行かないのですが、ちょっと行ってみました。

我が家のパグズ、お風呂や爪きり大嫌い。。。。

特にこの方の爪きりへの抵抗はハンパないっす↓

ひじきとしめじの苦悩の2時間1

君は江戸時代の村民か。。。?

有無を言わさず、お店に行くと
「あ~♪、ひじきちゃんとしめじちゃんいらっしゃ~い」と
かわいいお姉さんに言われ、超しっぽフリフリでお店の中へ消えていきました。。。

専任トレーナーが一言。
「うちには若い姉ちゃんがいないからな。。。エロパグめ。。。」

。。。はぁ?
ちきしょー・・・今晩のおかず全員少な目にしてやる

ひじしめ、暇だったのでお店の外から眺めていると。。。
お風呂タイムとなりました。

ひじきとしめじの苦悩の2時間2

おぉ~
気持ちよさ気に入ってるじゃな~い
(若い姉ちゃんが入れてくれてるか??

おっ!?気がついた?

ひじきとしめじの苦悩の2時間3

すでに、怒ってます。。。
この後、お姉さんと爪きりで大格闘。
あんまり抵抗して暴れるので、
トリミング台の上にあったブラシとかすっ飛んでました。。。
すみません。。。

さっ、出てきた!出てきた!
どんなに綺麗になったかしら?

ひじきとしめじの苦悩の2時間4

情けない顔。。。
まっ、しめちゃんはベースが困った顔だからね。。。

いいじゃない!バンダナなんて小粋に巻いちゃったりして~
色も夏っぽいしね~

ちなみに、ひじきは黒い為、携帯ではよく撮れず、
お家に帰って一枚!

ひじきとしめじの苦悩の2時間5

うちに帰れた幸せでテンションが上がってます。。。

この首に巻いてくれてるバンダナですが、
トリミングの後、我が家ではこういう使い方をしております。

ひじきとしめじの苦悩の2時間6

カーテンも夏らしく変身です
こうして、苦悩の2時間は無事に過ぎました♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-06-28(Mon)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
