
--------(--)
 

仲が良いのか?悪いのか?

多頭飼いを検討している皆さんが一番心配することは
『新しい子を迎えて仲良くできるか?』ってことですよね~

ひじしめ家、しめちゃんを迎えて、1年半が経ちましたが
果たしてこの二人、仲良くなってんでしょうか。。。

本日は毎日展開される、『ひじきVSしめじ』の戦いを題材に、
ひじしめ家版、多頭飼いの現実をレポートしてみようと思います。

まず、大抵の場合ひじきからちょっかいを出し。。。

仲が良いのか?悪いのか?1

しめじは比較的やられっぱなし。。。

仲が良いのか?悪いのか?2

この二人、どうも遊びたいタイミングが違うらしく。。。

仲が良いのか?悪いのか?3

大抵、しめじが迷惑そうで空気を読めないひじきがしつこく誘いをかけます

仲が良いのか?悪いのか?4

あらら。。。なんて格好。。。
そろそろしめちゃん、反撃体制に入るか!!!?

ひっくり返った体制からはね起き、まずは家中を二人でかけまわり。。。。
あまりにも早くてカメラが追いつかず・・・写真なし!

いつの間にか、しめじがひじきを追い詰めて。。。

仲が良いのか?悪いのか?5

さっ!おまたせしました!!
しめちゃんの逆襲スタート!!

仲が良いのか?悪いのか?6

すごい形相です。。。。完全に頭にきてます。。。
ひーちゃん、よく伸びるね~

この後、なぜかひじきはお気に入りのおもちゃをダッシュで取りに行き、
今度はそれを奪い合い。。。

仲が良いのか?悪いのか?7

ぷっぷっ、必死です

おっ?しめちゃんの勝ちか?

仲が良いのか?悪いのか?8

いやいや、これはひじきが飽きたと見た!

そしてしめじ君の視線の先にあるものは。。。。!!

仲が良いのか?悪いのか?9

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓


仲が良いのか?悪いのか?10

やってられないご様子。。。

仲が良いのか?悪いのか?11

ご不満そうですが、しっぽがタレタレですから、こちらも閉店のようです。

そして、リビングには静寂が戻ります。
果たして仲が良いのか悪いのか?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-06-18(Fri)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
