
--------(--)
 

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ

時は遡り、2月のある日(遡りすぎ?)
春みたいに暖かい日があったので、都会のパグのひじきとしめじは
代々木公園に出没しました


都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ1

しめじ、1歳6ヶ月、いまだに足を上げません。。。。


彼らは東京育ち!やっぱり、大都会の真ん中の代々木公園ドッグランでは、
いごこちがいいことでしょう。。。ね~ひじき♪


都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ2


ひーちゃん!どうしたの?代々木は都会の香りが満載でしょ?
ランが大好きなひじきですが、なんだか借りてきた・・・パグです。。。


都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ3


そう!暖かかったこともあり、わんこより人間がうじゃうじゃでした。
ひじきもしめじもノリが悪かったので、遅めのお昼ご飯を食べに
代々木公園の近くにあるハンバーガー屋さんへ

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ4


代々木公園の目の前にある、ハンバーガーショップ『ARMS』です。

店内でも食べれますが、我が家はテイクアウトで公園で食べました

アボガドバーガーです

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ5

パグズのくれくれ攻撃をかわしながらのランチはスリリングです。。。

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ6

さてさて、都会の男としては代々木のランはどうだったんでしょうか?

都会のパグだから、代々木公園で走るぜぃ7

馴染めなかったようです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-03-30(Tue)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
