
--------(--)
 

ひじき3歳になりました~

梅雨明けしたと同時に東京はうだるような暑さですね~

毎年困りますが、夏ってパグズと一緒にどこ行けばいいんですかね。。。?
我が家ではあまりショッピングとかにはもともと行かないし・・・
(思いっきりつまんなそうな顔で見られるので飼い主的に心苦しい。。。

どっか涼しいお出かけ場所あったら教えてくださ~い

さてさて、本日7月10日は納豆の日であり、我がの長犬、ひじきのお誕生日です

ひーちゃん!おめでとう
今日は楽しい誕生日だね~

ひじき3歳1

おっ!スペシャルコースだね~
よかったじゃない、すっきりしたし、狂犬病の注射は大人のパグとしては義務だしさ~

それに、昨日プレゼントにぬいぐるみあげたじゃん?

ひじき3歳2

しょうがないよ。。。それがしめちゃんだもん。。。

ひじき3歳3

ほらっ、これがしめじ道だもの・・・

まっ、気を取り直して3歳初のお手してみよーよ!

ひじき3歳4

ぷっぷっ
しちゃったね~

きっと専任トレーナーがひーちゃんのツボにはまる遊び考えてくれるよ~

ひじき3歳6

そっ、そうだね。。。日焼けしたいらしいよ。。。

でもさ~、ひじき。
こうやって、家族みんなでのんびりできることが一番幸せなんだよ~

だから、来年の再来年もずーとずーとその先も、
元気でみんなで楽しく暮らそうね

よく元気で大きくなってくれました。
3歳の1年もひーちゃんにとって楽しい笑顔を沢山でる歳になりますように。。。

ひじき3歳7


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-07-10(Sun)
 

しめじ2歳になりました♪

本日、10月5日
しめじは晴れて2歳の誕生日を迎えました


しめじ2歳5

無事に育ってくれました

うちに来たばかりの頃は
ひじきのしっぽを噛みまくり、反抗ばかりして
獣医さんに凶暴疑惑までかけられ。。。

しめじ2歳3

あららっ、こうしてみるとずいぶんかわいい凶暴ですね~

ペットショップで病気の為、ずっと隔離されてたしめじ。
そのせいか、うちにきてもしばらくは
周囲はみんな『敵』みたいに反抗してました。

しめじ2歳1

でも、いろいろな経験をして少しずつ家族になってくれました。

しめじ2歳4

最初は緊張して、自分のケージの中でしかお昼寝もできなかったしめちゃんも

今ではこんなにリラックス

しめじ2歳7

ひじきともすっかり仲良くなり。。。
今ではひーちゃん以外のわんこは苦手なようです。。。
それはそれで問題?

思いっきり、内弁慶でいまだに女の子お○っこスタイルの
しめちゃんですが。。。

しめじ2歳6

このまましめちゃん道を突き進んでもらいたいものです

いつまでも、仲良く暮らそうね

しめじ2歳9

しめちゃ~ん
はっぴーばーすでぃ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-10-05(Tue)
 

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪

7月10日に我が家のひじき君はめでたく2歳のお誕生日を迎えました

今だからこっそりいいますが。。。

ひーちゃん、パピーの頃、そんなにかわいくありませんでした。。。
もちろん、ひじしめと専任トレーナーにとってはとてもかわいいんですが。。。

なんだか、他のパピーの写真とかみてると、コロコロしててすっげーかわいいのに
ひじきくん、目だけがでかく、ぐりぐりしてて細っこくて。。。

証拠写真をどうぞ!!

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪1

ね。。。。。。
こんなもんですか?
まったく酷い飼い主です。。。

怖がりでいたずらばっかりして、そんでもってうちに来てしばらくは
「わん」とも言わず、
「この子、吠えない。。。」と心配したりして。。。

そんなひーちゃんもこんなにたくましく大きく成長しました

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪2

2キロ台だった体重も、先週の病院で「これ以上はちょっと・・・」と言われた
8キロ台に突入し。。。

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪3

「1歳過ぎれば落ち着きますよ」と言われ続けてすでに2歳。。。
まあ、落ち着いてはきたものの、まだまだ80%くらいパピーです

お散歩帰ってきて足を拭いてると。。。。

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪4

気持ちよくて寝ちゃうし。。。

ひっくり返すと。。。

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪5

このままになっちゃうし。。。

うーん。。。。まっ、なんでもいいや!
今のままのひーちゃんで、
元気に楽しく、しめちゃんと暮らしてくれれば
それだけで!

おめでとう!ひーちゃん
次の1年もよろしくね~

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪6

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-07-10(Sat)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
